前人未踏の領域へ Androidアプリ開発編

Androidアプリ開発に関する調査メモ置き場。古い記事にはアプリ以外も含まれます。

今日からスーパーカブロボのプログラミングを開始する。前回とは異なり前場後場での注文と、大引け後のスクリーニング用のメソッドが追加されたのか。とりあえず銘柄ごとの1年間の値動きを見ようとgetStockDailyByInterval()を呼んでみたがNULLが返ってくる。はて何が原因だろう。いろいろやってみたが上手くいかなかったのでとりあえず諦め。いろいろ出来ることも多いし、先は長そう。

前にも思ったが大会開催の発表から開発用SDKの提供、そしてコンテスト開始までの間が短すぎないか?RC版は事前にリリースされているとはいえ、SDK1.0リリース後約1週間コンテスト開始って、仕事の片手間で参加するには普通に開発が間に合わない気がするのだが。などと文句をいいつつ1.0.0がリリースされていたのでダウンロードして今日は終了。