前人未踏の領域へ Androidアプリ開発編

Androidアプリ開発に関する調査メモ置き場。古い記事にはアプリ以外も含まれます。

マルタ対日本

大量得点かと思いながら見ていたが、がっかりな凡戦。いつもの日本代表に戻ってしまった。後半から小野、小笠原が入ったが返ってテンポが悪くなったような。パサーばかり5人も中盤に置いたってだめってことなのかね。
中盤で中田がボールを持っていたときに、前方にいた小野がパス先を指差したら、小野めがけて早いパスが飛んできたのが印象的。中田からするとお前が動けということか。小野は運動量増やさないと使ってもらえないだろうな。
稲本は何度かスライディングでのボール奪取をみせていたので好印象。控え組で次にチャンスが来るとしたら稲本ではないだろうか。
まあとにかく本番では内容はともかく勝ってくれればいいのでなんとかして欲しいものだ。